まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

久しぶりに守山ETCスマートインターチェンジの進捗を見に行きました。来年3月にオープン予定ですが、なんとGoogle mapの表示は早くも「守山スマート」となっています。

2017.12.12(火) 今年一番の寒波襲来! 寒い😨 寒い⛄️ 寒い😨

当地でも朝方と昼過ぎにほんの少しですが、雪が舞いました。❄️❄️❄️

雪雲の怪しい雲行き、明朝は銀世界かな・・・

f:id:wa14007:20171212162854j:image

 

 本日の注目記事、最近、守山スマートインターチェンジがずっと1位にランクされています。衆議院選挙も一緒に書いたけど、多分こちらではないと勝手に思っています。

 結構、長い間、上位であったKDM.txt(志段味の本&文房具屋さん)が、最近はアクセスがないみたいです。

 f:id:wa14007:20171212162915j:image

 久しぶりに守山ETCスマートインターチェンジの進捗を見に行きました。

来年3月にオープン予定ですが、なんとGoogle mapの表示は早くも「守山スマート」となっています。

f:id:wa14007:20171212162235p:plain

 守山サービスエリア方面、もうすっかり出来上がっているという感じでした。

f:id:wa14007:20171212162948j:image

 龍泉寺街道方面

f:id:wa14007:20171212163013j:image

 JR神領駅(春日井市)方面 

f:id:wa14007:20171212163033j:image

 連絡道路の突き当り部、ドラッグストアが出来ています。地理的に有利で、繁盛しそうです・・

f:id:wa14007:20171212163100j:image