まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

定光寺(愛知県瀬戸市)の紅葉🍁🍁が更なる見ごろを迎えています。🍁🍁🍁

2017.11.24(金) 寒いな!と思ったら、いつの間にか立冬も終わり、二十四節気 No.20 小雪(しょうせつ)⛄️

冬本番にはまだ及ばないが、山には雪が降り始めるころ。

 時折、春のようにぽかぽか陽気に包まれる日もあります。

   にっぽんの七十二侯 株式会社 枻(えい)出版社 より

 

  今日は何回か記事にした定光寺(愛知県瀬戸市)の紅葉を見に行ったところ、今までの中で最高だったので、またアップします。

コメントを入れず、コラージュにしないでアップします。

この記事を見てもし行かれるのなら、早めの方が良いかもしれません。とにかく素晴らしい紅葉🍁です🙆

f:id:wa14007:20171124162430j:plain

f:id:wa14007:20171124162510j:plain

f:id:wa14007:20171124162555j:plain

f:id:wa14007:20171124162652j:plain

f:id:wa14007:20171124162746j:plain

f:id:wa14007:20171124162844j:plain

f:id:wa14007:20171124162927j:plain

f:id:wa14007:20171124163007j:plain

f:id:wa14007:20171124163040j:plain

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com