まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

愛知牧場のコスモス(秋桜) 見頃です。こんな大きなコスモス、初めて見ました。

2017.10.14(土) インスタ(Instagram)愛知牧場通信から、コスモスが四分咲き、9月26日に行った際、まだ何も花は咲いていなかったけど、きっとあの畑いっぱいのコスモスが咲き始めたのだろうなぁ・・と思い、また見に行ってきました。

いやぁ!・・・凄い」の一語に尽きる・・

こんな大きなコスモス、初めて見ました。

f:id:wa14007:20171014180619j:plain

これで四分咲き? 満開になったらどんなになるのだろう・・・( ◠‿◠ ) 

f:id:wa14007:20171014173703j:image

f:id:wa14007:20171014180844j:plain

 動物園にも入った。触れ合える動物園・・

f:id:wa14007:20171014173715j:image

 

wa14007.hatenablog.com