まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

グリンピア春日井のお花の模様替え

2017.10.1(日) 9月のいつだったかなぁ? グリンピア春日井のお花の植替えのボランティア体験に来たときは「コスモス」が咲き乱れていた。

 今日から10月、久しぶりに覗いてみたところ、コスモスは終わってしまい、その代わりに「菊」があっちこっちに咲き乱れてとても幻想的だった。ボランティアの方々が植替えたのだぁ・・・

正直、ここのボランティアに参加するか?否か?を未だ悩んでいます。

もともと「あかんたれ!」なので、困ったもんだと自分でも思います。

f:id:wa14007:20171001142751j:image

 「秋の花園」という感じでした。f:id:wa14007:20171001142757j:image

 青は、桔梗かな? ケイトウもあった・・懐かしいお花だ!f:id:wa14007:20171001142801j:image

 春日井名物、サボテンはカッコいいですね! コンサートをやっていました。f:id:wa14007:20171001142805j:image 

コンサートをやっていました。なんか良いですねぇ・・・

f:id:wa14007:20171001165427j:plain

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

 

wa14007.hatenablog.com