まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

中部大学の学食シリーズ No.5 🥗🍥お洒落なハワイアン・レストラン(アロハテーブル・中部大学店)

2017.5.31(木)  修正しようと思い立ち上げたところ、本文が消えてしまいました。

どこかにback up されていかと思ったのですが、されてない・・ (;´д`)トホホ、折角書いたblogがきれいに消えてしまうと、改めて書く気が失せてしまう・・

今はパソコンで書き直していますが、昨日はスマホで修整中に本文データ消えてしまう。スマホは写した写真をアップロードするだけにして、ややこしい編集はパソコンでやらないとこのような目にあいます。

今日は、一コマ目が健康増進実習(運動)、二コマ目はホームルームで、お腹ペコペコ、アロハテーブル中部大学店でランチです。

野菜たっぷり・サラダ麵(520円)+ライス(100円)

f:id:wa14007:20170531180920j:image

 長崎の皿うどんみたいな麺だった。

f:id:wa14007:20170531180928j:image

学食に比べて少々お値段高めなので、利用者は少なめです。

f:id:wa14007:20170531180948j:image

 テラス席(5F)でいただきましたが気持ち良かったです。

f:id:wa14007:20170531181018j:image

 

wa14007.hatenablog.com