まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

創作ガラスのお皿が届きました🥂🍷;創作ガラスって思っていたより楽しい!面白い!

2017.3.2 (木)  この前、ガラスチップを並べて作ったガラスのお皿が届きました。

 f:id:wa14007:20170302121123j:image

私の作品、ただイニシャルを描いただけ・・自分でもイマイチと思う。

f:id:wa14007:20170302121325j:image

まおちゃん作、ヒマワリ🌻と言ってた。優勝🏆だな

f:id:wa14007:20170302121447j:image

そうくん作、なんかなぁ?

f:id:wa14007:20170302121532j:image

息子作、なんかなぁ⁉️

f:id:wa14007:20170302121633j:image

ナカイガラスさん、ありがとうございましたー

ピンクのハーブティーがもっと美味しくいただける世界に一つだけの耐熱ガラスコップを作りたい。

f:id:wa14007:20170302122429j:image

お店の地図、出しときます。

f:id:wa14007:20170302122510j:image

ナカイガラスさんの代表の方にお礼のメールをして、このブログのありかをお知らせしました。

早速「ステキなブログでした、」と返信があり、ナカイガラスさんのブログにリンクを貼りたいとのリクエストがあり、勿論、オーケー🆗🆗

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

この様なことは、現役時代は多分どうでもいい部類に入り、関心を持てなかったと思う。

しかし今は少しですが、達成感があります。この心境の変化を大事にして、いろんな感動をしたいものです。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 ナカイガラスさんのブログ、訪問してみましょう。(ご本人の許可をいただいています。)

綺麗な文章を書かれる方で、読むと心が洗われる爽快感があります。

http://nakaiblog.blog10.fc2.com