まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

㊗️2️⃣0️⃣,0️⃣0️⃣0️⃣ アクセス達成 ( ˘ω˘)スヤァ ありがとうございます!

2017.11.8(水) 今日は雨、定期的に腰痛になり、サロンパスを貼ると直に治ってしまうのに、今日はなかなか治まらない。雨のせいかな・・・

どこかが痛いとやる気が無くなってしまいます。お腹は空いているのに家では食べたくない・・そんな感じの今朝でした。

吉野家の牛丼が食べたくなりました。そしてメニューを見ていると、「牛小鉢定食」が美味しそうなのでオーダーしました。

朝・昼食兼用です。(今朝は、尾張旭店です。)

f:id:wa14007:20171108124420j:image

 

  そして、吉野家で「朝・昼食兼用」を食べている時、記念すべき、20,000アクセスに達しました。セミプロガーさんは、「一日で15,000アクセス!」の記事を見たことがあります。なので、このくらいで記事にすることは恥ずかしいのですが、ハードルを下げて記事にしています。

===========================================

f:id:wa14007:20171108124427j:image

===========================================

 「注目記事」は、知多四国の記事がトップになっています。これは、2周目、20番までの記事です。21番からの2周目を記事にしなければ・・と思いながら叶いません。

少々、お待ちを・・よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------

 f:id:wa14007:20171108155950j:image