まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

ALOHA TABLE 中部大学店にて、CAAC 第一回 同窓会総会が行われました。

2017.9.27(水) 本日、15:00からCAAC 第一回同窓会総会が行われました。(ALOHA TABLE)参加者の集合写真ですが、最近、何かと煩(うるさ)いので、暈(ぼか)しました。雰囲気だけでも感じ取ってもらえればと思います。

 会長(世話役)の段取りが素晴らしく、次期会長選出など極めてスムーズに議事が進行しました。さすが、CAAC!

f:id:wa14007:20170927174320j:image

 

 実は、3コマ目にゼミもありました。22号館の教室からゼミ終了後に移動していると大幅遅刻になるので、ゼミの会場をALOHA TABLEに変更してもらいました。

 今日はALOHA TABLEについて記事を書いてみようと思います。

 

  ALOHA TABLEのメニューは、ロコモコが中心。価格が他の学食に比べて、やや高めなので混雑は少ない。

ロコモコ (locomoco、Loco Moco) は、ハワイの料理のひとつ。日本の丼ものに近い。日本国内では日本語化してロコモコ丼と呼ぶこともある。 ウィキペディアより転載

f:id:wa14007:20170927125909j:image 

店内は、こんな感じ、スキ々なのは、まだお昼休みではないためです。f:id:wa14007:20170927125933j:image

 テラス席、今の時期が季節的に一番良い。風が心地よい・・f:id:wa14007:20170927130001j:image

 

 LINEに登録してあるので、毎週 weekly Plateの案内があります。

f:id:wa14007:20170927092823j:image

せっかく案内もらったので、weekly Plate ¥500.をオーダーした。宣伝に偽りはなく、皮はパリっと、中はジューシーに焼き上がったチキンステーキが美味しかった。f:id:wa14007:20170927125835j:image

 

www.alohatable.com