まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

帯結びの練習をしました。😽👘👘😺 パッチワークサークル

2017.7.9(日) パッチワークサークルは、5月から「帯結び」サークルに変身しました。手芸とかもやりながら、サークル活動をしていこうと思います。

f:id:wa14007:20170424091042j:plain

猫ばさみ ・・猫の形をしたクリップ、ネットで調べると人気みたいですね・・可愛いからですかね??

f:id:wa14007:20170710155748j:image

 

帯結びの練習しました。

f:id:wa14007:20170710155805j:image

 

ふくら雀 の練習をしました

f:id:wa14007:20170710155837j:image

 

 

wa14007.hatenablog.com

 

f:id:wa14007:20170424091042j:plain

このblogとは直接関係ないですが、名古屋帯の「ネコ耳結び」のビデオが、YouTubeに公開されていました。猫って人気なんですね・・・


ネコ耳結び (名古屋帯編) Cat Musubi with a Nagoya obi