まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

孫が遊びに来てくれました。👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦

2017.6.24(土) 今日は土曜日、久しぶりに孫が遊びに来てくれて楽しいひと時を過ごしました。昨日、小林麻央さんの訃報に触れたばかりで、なんか申し訳ない気持ちです。

ヒマワリの生育状況

六月十日に植え付けたヒマワリ🌻が大きくなっていました。(二週間ぶり)水やりをやらせていただきありがとうございました。

 

F:ID:wa14007:20170624150825j:画像

wa14007.hatenablog.com

 家のベランダでプールをやりました。孫たちが大きくなったのでプールが小さくなりました。来年は使えないかな?

F:ID:wa14007:20170624151100j:画像

もうじき七夕ですね!

f:id:wa14007:20170624183511j:image

 お昼は、冷やしラーメン

f:id:wa14007:20170625153209j:image