まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

夏仕様フラワーガーデン( ゚Д゚)グリンピア 春日井

2017.6.20(火) 今年はグリーンピア春日井によく行きました。「河津桜」に始まり、いろんなお花を楽しませてもらいました。

もともとお花が好きなので、季節季節に色んなお花があるグリーンピア春日井は大変素敵なところと思いました。夏場はお花が少なくなりますが、もうじき咲く秋のお花を担当の方々はご苦労されていると思います。

夏仕様になったフラワーガーデンに行ってきました。お花の名前が分からないので解説もできないのですが、徐々に勉強して、来年は名前くらいは書きたいと思います。

f:id:wa14007:20170620170045j:image

f:id:wa14007:20170620170202j:image

f:id:wa14007:20170620170004j:image

 

f:id:wa14007:20170620165941j:image

f:id:wa14007:20170620165934j:image

 

f:id:wa14007:20170620165912j:image

f:id:wa14007:20170620165841j:image

f:id:wa14007:20170620165859j:image

f:id:wa14007:20170620165829j:image

 f:id:wa14007:20170620170028j:image

 mint blue という名前の喫茶店、まだ入ったことはありませんが、結構人気店のようで、いっぱい人が入っています。f:id:wa14007:20170620170108j:image

「食べるスープセット」ってどんなんだろう?

f:id:wa14007:20170620170127j:image