まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

ホームページ URL紹介します。

シニア大学1年生の時に作ったホームページのURLです。ホームページは三段で作ったので、スマホで見る時は「横向き」にして下さい。📲

ホームページ作成 & Maintenance はかなり気合がいるので、今年から気軽にできる「はてなブログ」にしています。Instagramは、現在、「いいね!ユーザー」ですが、写真テクを磨いて、いつかは投稿したいと思っています。

   ↓

鈴木ゼミ(caac)

caac pcサークル

第1回 中部大学+かすがい大好き市民フェスタ

 

おまけ(健康増進実習でお世話になっている堀田研のページです。)

   ↓

アシスタントいとう日記。 堀田典生のページ (Hot Lab.) 中部大学

 

雪割草をコラージュしてみた(本文とは全く関係なし)

f:id:wa14007:20170403095244j:image