まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

美濃の郷でランチ💐🌸街角で見つけた小さな花

2017.3.27(月)現役時代に時々来た美濃の郷(小牧)で久し振りのランチ、平日だというのに結構な賑わいで、相変わらず人気店なんだと思い、ほっこりとした感じ!

今日は小牧に用事があり、思ってたより段取り良く早めに終わったのでランチをいただいています。f:id:wa14007:20170327172004j:plain

 天ぷらランチ

f:id:wa14007:20170327173224j:image

 お寿司とソバのランチ・・お汁があっちこっちあり、ややこしかった。天ぷらは右側上の天つゆ、お寿司は右側下側のお醤油、そしてお蕎麦は左下の御汁(ネギがのっている)結構間違えてしまった・・☟ お蕎麦は、とても美味しかった。とてもランチメニューと思えない

f:id:wa14007:20170327173234j:image

 

街角で見つけた小さな花💐🌸

アイシングクッキー    milk_bush from Instagram

f:id:wa14007:20170328064941j:image

 

 ワッペン(何というのだろう?)が可愛い・・  ボタンでできている・・

f:id:wa14007:20170327173300j:image