まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

大王崎の鯵の干物::カリカリと骨ごと食べれてカルシュム、いっぱい!

2017.3.24(金)  大王崎(三重県志摩半島に あります。) のお土産に鯵の干物をいただきました。

f:id:wa14007:20170324191824j:image

f:id:wa14007:20170325045517j:image

f:id:wa14007:20170324205923j:image

今晩の夕食は、鯵の干物がメインです。お皿もそれらしいものを選んでみました。

f:id:wa14007:20170324192008j:image

こんがりとキレイに焼けたと思う。

f:id:wa14007:20170324192025j:image

骨まで食べれるので、完食😀歯の治療中にこんなん固いものが食べれて、とても嬉しい😂

f:id:wa14007:20170324192309j:image

 

陶器製のビールジョッキ、あるんですよ🥂🥂

出すのを面倒がらず美味しくいただこう!

f:id:wa14007:20170324164502j:image