まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

お花畑があった 💐🌷🌹自然の黄色、ピンク色に出会えた!綺麗です!!

2017.2.28(火)  2月4日からいつもの歯科に行き始めました。そして、2月だけで何と7回行きました。かなりズボラして差し歯を折ってしまい、その修復に難儀しています。

近くの別の歯科に行ったのは良いのですが、散々な目にあいました。やれ、「大学病院に行け」とか、「このままだと前歯がいつ折れてもおかしくない」、とか、「インプラントで入れ歯の土台を作らなければならない」とか言われ悶々としていましたが、何とか目途が立ち良かったです。

 

来週火曜(3/7)には何とかなるみたいです。

 

それはそれとして、NTにお花畑があったので、それを書きますね!

f:id:wa14007:20170228175544j:plain

この黄色はぐーっとくる😊

f:id:wa14007:20170228175643j:plain

f:id:wa14007:20170228175737j:plain

f:id:wa14007:20170228175832j:plain

f:id:wa14007:20170228175927j:plain

 

春日井といえば、やっぱ、サボテンだ!

f:id:wa14007:20170228180051j:plain

f:id:wa14007:20170228180146j:plain

f:id:wa14007:20170228180241j:plain

 

さて、またお花畑に戻ります。

f:id:wa14007:20170228180349j:plain

f:id:wa14007:20170228180444j:plain

f:id:wa14007:20170228180542j:plain

f:id:wa14007:20170228180638j:plain

f:id:wa14007:20170228180725j:plain

このピンクも素晴らしい🌷周りの白や薄紫との調和が良い。引き立てたり、引き立てられたりしている。

f:id:wa14007:20170301014942j:image

f:id:wa14007:20170301015007j:image

 春日井市都市緑化植物園からでした。

f:id:wa14007:20170301004032j:image

池があり、ボート遊びが出来ます。

f:id:wa14007:20170301004259j:image

f:id:wa14007:20170301004313j:image

 イベント、雪割草ってどんな感じのお花だったかな?名前がきれい💐

f:id:wa14007:20170301015028j:image

それにしても、iPhone 7 plus のカメラは凄い!レンズが明るいせいか、赤や青が綺麗!だし、他の色も鮮やかに写る。光学ズームを使った拡大映像も楽しい📷📸

instagram 投稿クラスのカッコいい写真が撮れるよ🖼🖼