まほろば

神社仏閣巡り、季節の花、食べ歩きなど、日々の暮らしをゆる〜く綴ります。最近、古墳・お城・城跡にも関心があります。

コメダでモーニング ☕️:なんか、ほっとするする空間、何だろうか・・

2017.1.27(金)  今日から3月いっぱい春休み、相変わらず寒い朝ですが、なんか嬉しくなります。コメダのコーヒーが飲みたい☕️気分です。今月の通信量を使い切ったので、Free Wi-Fi が使えるコメダに行ってみるかな📶🆓📳結局、Free Wi-Fiは繋がりませんでしたが、8:30~12:00ころまでモーニングだけで居座りました。嫌な顔一つされず、ちゃんとお水を持ってきてくれる、これがコメダの人気の秘訣だな・・

f:id:wa14007:20170127065651j:image

コメダ 春日井東谷橋店は家のすぐ近くです。

f:id:wa14007:20170127162049j:plain

東谷山から昇る朝日(朝の8時半ころ)

f:id:wa14007:20170127162212j:plain

モーニングB 手作りたまごペーストをオーダーしました。

f:id:wa14007:20170127162414j:plain

選べるモーニング

f:id:wa14007:20170127065832j:image f:id:wa14007:20170127065840j:imagef:id:wa14007:20170127065905j:image

そして、もう一品

f:id:wa14007:20170127065939j:image

画像の一部は、コメダのホームページから転載しました。